マジシャン

キスキスフォトクラブ ぐるっぽより引用させて頂きます↓↓↓

気軽に楽しい撮影会を!と撮影会を始めて年末で2年を迎えます♪

カメラマン、ぐるっぽ参加、そして主役のモデルの皆様♪
本当にありがとうございます♪

そこで楽しい交流の場を作りたいと思い♪
『キスキス写真展&ヘルシーブュッフェ・パーティー♪』を開催致します♪

◎キスキス撮影会での写真展示会♪

◎SPゲスト 三浦 沙織さん♪レシピの美味しいブュッフェ♪

◎SPゲスト 深沢ばにらちゃん♪コスプレで登場!
『深沢ばにらコスプレ・ミニ撮影会♪』
17時~19時

☆9月30日(日曜)

☆15時~20時30

☆天神KBCビル目の前
チクモクビル1F 『カフェ柾』

*福岡県福岡市中央区天神3丁目10ー27 1F

★男性 2000 1ドリンク付き
★女性 1000 1ドリンク付き
*共にブュッフェつき♪

★撮影会参加者 5000 ブュッフェ、1ドリンク付き

素敵な交流会にしたいと思っています♪
お気軽に皆さん参加されてください♪

キラキラキスキス・フォトクラブ




という事ですw




当日私はブュッフェの料理を担当させて頂いておりますが、

撮影希望の方が4名以上いらっしゃった場合、

私もばにらちゃんの撮影前に時間を頂いてモデルとして参加可能との事です♪




一言言わせて下さい。




・・・・・・・・・・



私の手料理を食べるチャンスなんてこの先ないぞ?




と、調子に乗りました。



あしからず。。。



いや、本当にすみません。。。






とにかく楽しいイベントになる事間違いなしなので皆様お誘いあわせの上、是非是非ご参加くださいね♪



お待ちしてます(-^□^-)