ゆずぽん&浦りーぬコンビで
稼働してきましたニコニコ


ファンの方からバームクーヘンとドリンクの差し入れも頂き上機嫌ですラブラブ




そして今日はスロット突撃取材
チームKICKドンッ



沢山のお客様にご協力頂きありがとうございましたラブラブ!ラブラブ


それから、スーパーハリウッド1120のコーヒーレディさんのたま~に見れるチャイナ服も必見です!!


かわいいスタッフさんたくさんですよドキドキ



それから、駐車場スペースにからあげの屋台があるんですけど、
びっくりするほど激ウマです!!


Hディレクターがご馳走してくれました合格
ありがとうございましたアップアップアップ



今日も精一杯楽しくお仕事させて頂きましたニコニコ音譜


Android携帯からの投稿