昨日はつぐみんと遠賀のグランロッキー様にて稼働でしたドキドキ



ファンの方達もたくさんきてくださって嬉かったーニコニコ音譜音譜音譜



クラゲマンさんドーナツの差し入れありがとうございました(^人^)ラブラブ



そして
事務所に帰ってきたら他の稼働から帰ってきたメンバーと遭遇アップアップアップ



めっちゃテンションあがた~にひひ合格


初めましてののどかちゃんと話して盛り上がってたらるなぞう&つぐみんとはぐれて…そのまま帰りましたえっ


5月7、8、9は地元北九州のAPRO様にて3連続稼働!!しかもメンバーたくさんなのでかなり楽しみラブラブ!


たくさんのでちゃガに会えるなんともお得なスペシャルデーです目ラブラブ


お時間ある方は是非~ドキドキ

Android携帯からの投稿