昨日はラム氏と~ドキドキ
Beam 八女店様
筑紫野店様
で稼働でしたニコニコ





八女店様では差し入れを頂きましたラブラブ!
ありがとうございましたアップ合格



そしてそして
明日はつかさ筑紫野店様にて稼働でーすにひひひらめき電球


相方はお初のユズキちゃんラブラブ
実は昨日事務所で会ったんだ~(^з^)-☆

顔ちっちゃくてかわゆかったラブラブ!


てかでちゃガみんなかわゆす得意げ
写真で見るより100倍かわゆすだよ得意げ
だからみんな、会いにきてね得意げ
応援してね得意げ


と、宣伝上手(?)な私でしたべーっだ!


ではでは、明日お時間ある方は是非~音譜

Android携帯からの投稿