今日は
ヴィーナスギャラリー飯塚店様にお邪魔してきましたニコニコアップ



相方はかわゆすまほぴドキドキ






差し入れ沢山ありがとうございました(*^^*)


そして、今日は何と
でちゃう!ガールズの田中たかこさんも差し入れを持ってきて下さいましたラブラブ


めっちゃめっちゃ綺麗だった~(´Д`)


一緒に写メとってもらえばよかた叫び


すごーく美味しいケーキラブラブ!
ありがとうございましたアップドキドキ



そしてお昼は近くの担々麺やさんで
黒ごま担々麺ラブラブ!

今日食べてばっか。w



お客さまもノリのいい方が多くて
今日も素敵な1日になりましたにひひ




Android携帯からの投稿