放送中止が続いていますね。



私は相変わらずな生活(どんなだ)を送っているのでこれといって書くことがありません。w




毎日音楽聴いて、働いて、遊んで、寝て、ツイッターして、
休みの日はひきこもる



って感じですかね。



つまらないような日常ですが私なりに楽しんでます。
毎日大きな口で爆笑してますよw



なかなかお目にかかる機会もなくなっておりますが私は元気です。
$ローカルタレント・みぅみぅ日記♪-DSC_0583-1.jpg
これは去年の今頃の写真。。


携帯のエラーで写メのせれませぬ><


ということで今宵はこれいきましょう。

THE BRAND NEW HEAVIES - Never Stop



good night☆