大好きな曲です♪


ワンラーブ♡


最高!!!

Blue - One Love




昨日は同じフロアの女子達4人でトマトもつ鍋食べてきました☆


イターリアーーーーン☆

$ローカルタレント・みぅみぅ日記♪-2011-01-29 20.32.24.jpg2011-01-29 20.32.24.jpg



〆はお米いれてリゾットに!!!


超うまうまでしたよ☆


ガールズトークの内容は主に怖い話でしたね。


私たちのフロアにいるらしいですよ。。。


プレデターがwwwww


そういえば私も昨日奇妙な体験をしました。


私と先輩が2人で仕事してて
先輩は机で事務作業、私は棚整理をしてたんですけど


私は廊下に背を向ける感じで作業してたら


先輩の声で
『いらっしゃいませ~』


って聞こえたので


私も作業しながら
『いらっしゃいませ~』


って言ったら
後ろで先輩が爆笑しだして


???って思ってたら


先『今なんでいらっしゃいませ言ったん??』


私『え?!今言いましたよね???』


先『いってないよ?』



しーーーーーーーーーん



みたいなねwwww


いたずら好きなおばけちゃんwww


私はおばけより人間のが怖いですけどねw


私もいつかプレデター見る日がくるのでしょうか。。。