最近顔のせ少ないとのご指摘をいただいたので



のせます。



しかもすっぴん3連発



えい!


ローカルタレント・みぅみぅ日記♪-DSC_1605-1.jpg



やー!


ローカルタレント・みぅみぅ日記♪-DSC_1608-2.jpg



とう!


ローカルタレント・みぅみぅ日記♪-DSC_1612-1.jpg


パジャマ姿はあまり見せたくないので



顔アップで勘弁してねw



今日はずっと観たかった



「容疑者xの献身」を観ました!!!



小説では読んでたけど、、、映画良かった!!!



個人的な意見ですが

完全に堤真一さんが福山さんを食ってたなー。。。


演技うまいですよねー堤さん。かっこいいし。かっこいいし。かっこいいし。w



松雪さんとのラストシーンはボロボロでしたo(;△;)o



鬼の私が久しぶりに涙を流しました。。。誰が鬼や!!!



やっぱり東野圭吾シリーズ好きだな~☆



今度はドラマの



「流星の絆」



が観たいな。



ドラマをリアルタイムで観ないので。。。



なぜって?


チャンネル争いでいつも負けるからですよ(´□`。)



レディー(母)ファーストなんです。私。紳士でしょ?w



そんなこんなで最近になってやっと「ホタルノヒカリ」観たりしてますw



エヴァもまた1話から見直したんだけどね~。。。



とりあえず先に観たい映画をちょこちょこ消化していこうっと!!!



邦画だと「ゴールデンスランバー」が観たいな♪

洋画は観たいのありすぎる・・・。(´д`lll) w



小説も読みたいのたくさんあるし。。。



TSUTAYAが友達・・・



どんどんインドアになってゆく私。。。w