今日の放送も楽しかった~☆


みなさんありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ



今日もコメントたくさんでノンストップでいけました!!!
たくさんのコメント感謝感謝です♪


帰りの電車では甘い曲聴きすぎてまったりモードです(@ ̄ρ ̄@)zzzz


甘い曲好物の方どぞ☆

Tell Me (How It Feels) - Mike Stevens w/Meli'sa Morgan



今日は割と深い話したねwww


私の人生観や恋愛観を少しさらしてしまいましたw


という事で、
私の夢は「漫画部屋を作ること」に決定しましたので。。。w


さーて、お風呂入って寝るか☆☆☆


おやすみなさい(^-^)ノ~~