年明け最初の結婚式に行ってきました~♪


2人とも私が昔通ってたスポーツジムの会員さんです☆
3、4年前くらいかな・・


とにかく会員さんもインストラクターも仲がよくて楽しいジムでしたヾ(@°▽°@)ノ


まさかこの2人が結婚するとは・・・w


2人とも面倒見のいい性格なのでおうちに遊びに行った時はごはんごちそうになったり、ネイルしてもらったり。。

夏は海にも連れて行ってもらいました☆(海では殺されかけたけどw)


ま、安心して見守れるお2人ですねw

きっと楽しい家庭を築いて行けると思います(≡^∇^≡)



それにしても披露宴での新郎のイタズラっぷりはひどかったw



まずジムのイントラの椅子がバランスボールでした。


そして私の隣のチカちゃん(食いしん坊)がなにやら絶叫しだしたと思ったら、

オニオンスープ(上がパイでフタされてるやつ)が激辛カレーに。。

他にもカラのものやたこ焼き入りがあったそうで・・・


そして一部男性陣のメインディッシュ(肉料理)が

ししゃもとたこさんウインナー・・・


いくつになってもちゃめっけを忘れないふくっさん。ステキだと思います。w



2次会では私が今習ってるダンスの先生達が踊ったり、チームメイトが踊ったりして楽しかった~♪



ゆうこりんも本当に綺麗でした♡



落ち着いたらまたおうち遊び行こうっと♪
ローカルタレント・みぅみぅ日記♪-2011-01-10 16.10.53.jpg2011-01-10 16.10.53.jpg ローカルタレント・みぅみぅ日記♪-2011-01-10 16.40.17.jpg2011-01-10 16.40.17.jpg ローカルタレント・みぅみぅ日記♪-2011-01-10 17.24.50.jpg2011-01-10 17.24.50.jpg ローカルタレント・みぅみぅ日記♪-2011-01-10 21.03.21.jpg2011-01-10 21.03.21.jpg ローカルタレント・みぅみぅ日記♪-2011-01-10 20.51.10.jpg2011-01-10 20.51.10.jpg ローカルタレント・みぅみぅ日記♪-2011-01-10 20.51.19.jpg2011-01-10 20.51.19.jpg
ローカルタレント・みぅみぅ日記♪-2011-01-10 14.44.04.jpg2011-01-10 14.44.04.jpg ローカルタレント・みぅみぅ日記♪-2011-01-10 15.54.35.jpg2011-01-10 15.54.35.jpg