この前、妹と妹旦那と3人で、
誰が一番痩せられるか競争してみた!

結果はというと、
1週間で1キロしか皆痩せられなかった。

あ~、痩せるのってほんと難しいよね~。
何が悪いんだろ。

今日食べたものはひどすぎてブログに書けない。
明日から書こう!
というか、明日からダイエットしよう!
明日からというセリフはおそらく100回以上はしている気がする!

どうやら、ハワイの高カロリー生活から
なかなか、抜け出せないのが原因だ。

頑張らナイト!

いつものメンバー(彼氏、妹、妹の旦那、姪っ子)で


町田でお買いものに。




妹が美味しいと言う「胡心房」で遅いお昼ご飯。


女性向けラーメン屋さんという事で、


店員さんも女性だけで、すごく落ち着く★


店員さんもやさしいし、すごく居心地が良かった★






しかし、私のラーメンランキングに


変動は無かった。




~私の美味しいラーメンランキング~


1位 「俺の空



仕事の後、みやっちと夜ご飯を、では無く、


夜おやつを食べに行きました♪


MOMI&TOY'S


The とろけるクレープ☆★


photo:01



なんだ、この流れるチョコは♡