この前、妹と妹旦那と3人で、
誰が一番痩せられるか競争してみた!
結果はというと、
1週間で1キロしか皆痩せられなかった。
あ~、痩せるのってほんと難しいよね~。
何が悪いんだろ。
今日食べたものはひどすぎてブログに書けない。
明日から書こう!
というか、明日からダイエットしよう!
明日からというセリフはおそらく100回以上はしている気がする!
どうやら、ハワイの高カロリー生活から
なかなか、抜け出せないのが原因だ。
頑張らナイト!
誰が一番痩せられるか競争してみた!
結果はというと、
1週間で1キロしか皆痩せられなかった。
あ~、痩せるのってほんと難しいよね~。
何が悪いんだろ。
今日食べたものはひどすぎてブログに書けない。
明日から書こう!
というか、明日からダイエットしよう!
明日からというセリフはおそらく100回以上はしている気がする!
どうやら、ハワイの高カロリー生活から
なかなか、抜け出せないのが原因だ。
頑張らナイト!
