最近めっきりお魚好きになった私。

あーんなに大好きだったお肉も今は週1回でじゅうぶん。

 

どうせだったらおいしーい新鮮なお魚食べたいなーってことで、

 

知りあいのKさんに連れて行ってもらいました。

 

神戸の深江にある“東部卸売市場”。

 

近くで太刀魚も釣れるそうなので、釣りも兼ねて行ったので、

 

待ち合わせはなんと4時!!

 

美味しいものを食べるためだからね、頑張りましたよ(笑)

ちょうどセリがはじまったところでした。
IMG_20170202_143643386.jpg

 

IMG_20170202_143715587.jpg IMG_20170202_143716756.jpg

IMG_20170202_143715986.jpg 

 

どれもおいしそうだったんですが、一番欲しかったのはこれ。

淡路の由良ウニドキドキ

 

普段はハコ買いしかできないみたいですが、

 

Kさんがお知り合いだったので少量で買えたラブラブ

IMG_20170202_143716360.jpg

とっても甘くて新鮮で・・。

ペロリと一人で食べちゃいました(笑)

 

また行きたいビックリマーク