新大久保行ってきたよん\(^^)/ | 2NEわんぴーす★VIP

2NEわんぴーす★VIP

2NE1のCL・BIGBANGのテソンよりオールペン♡
JK1の適当ブログです←
ワンピース大好き♡

新大久保にアメバで知り合ったそるとサンとももっぺサンと遊びに行ってきました♪

みんな高1のタメなんだけど、びっべん好きな人と会うのはじめてだから、楽しかった2NEわんぴーす★VIP-20110501124855.gif


誘ってくれてまぢ感謝です2NEわんぴーす★VIP-fmVKv2_220.jpg
でも、声がガラガラで喋れんかったWW




で、グッズあんま買ってないんだけど公開~キラキラ




ポスター(BIGBANG)

2NEわんぴーす★VIP-2012072218250001.jpg





ポスター(テソン)

2NEわんぴーす★VIP-2012072218240000.jpg





どっちも100円2NEわんぴーす★VIP-12733.gif







公式カード×2:2個で500円

2NEわんぴーす★VIP-2012072218270000.jpg







かぶったやつはプレゼントしといた笑
てか、めっちゃ被るよねむかっ





ポスター(テソン)


2NEわんぴーす★VIP-2012072218260001.jpg



ポスター(2NE1)

2NEわんぴーす★VIP-2012072218260002.jpg
こっちのポスターは300円2NEわんぴーす★VIP-14453919.jpg




クリアファイル:300円

2NEわんぴーす★VIP-2012072218260000.jpg

2NEわんぴーす★VIP-2012072218250001.jpg





で、今回の目的はペンラを買うことだったんだけど、3000円とか見つけちゃったよ笑
高すぎない?←




千円台であるって聞いたから探してみたら、高いゎ!!!雷
また出直します2NEわんぴーす★VIP-deco1247824260882881000045.gif




あと、時計をげっとドキドキ
900円で、磁石?らしく腕に叩いて着けるの2NEわんぴーす★VIP-146141.gif

2NEわんぴーす★VIP-2012072218270001.jpg




学校用に使おっと(^^)/♪









あと、最近大好きなA-JAXには全く出会えませんでしたm(__)m
ひょんごーん2NEわんぴーす★VIP-image00.gif





今度でるシングル買うと、握手券ついてくるみたいだからやばいのードキドキ










次に新大久保行くのは、ジヨンのソロ買うときかなっ!?!?
タワレコ入荷までなんて待てないしねー2NEわんぴーす★VIP-470.gif





ぢゃ、ツイッター返事貯まってるんで2NEわんぴーす★VIP-deco1247824260882881000045.gif
ばい←

あ、ツイッタ―やってるかたは、@くださればフォロー返すんで、フォローしてくださればうれしいです2NEわんぴーす★VIP-image0001.gif