お気に入りのロングブーツ | mikuのblog

mikuのblog

気まぐれ日記


久しぶりになりました。




Outer…UNIQLO

skirt…ハグオーワー

stall…shein

boots…昔のもの

bag…PORTER



今季は、UNIQLOのダウン買いました!

一目惚れだったんですが、普段ダウンは着ない私が何故か欲しくなりました。

(あんまり似合ってない、と母に言われましたえーん)

それでもめげずになんとか着てます笑


ブーツは、20代後半に購入した

ロングブーツですニコニコ

メンテしながら大事に履いてます。

近くで見るとかなりボロボロですが。

膝近くまであるロングですが、ふくらはぎ両方にzipがあるので、ジャッジャッと脱ぎ履きし易いです。





tops…GU

skirt…zucca

stall…shein

boots…昔のもの



この日は、正月休みに実家の近くにできた無印良品にプラっと行ってきました。

本当にプラっとパトロールする

つもりで行ったのですが、白いネルシャツ買ってしまった…笑い泣き



topsのGUのニットは今季のもの。

スキッパー襟?が骨ストにはピッタリスター

絶賛愛用中です笑笑笑







…とまぁ、今年初のアメブロでした照れ