秋なんだなぁ~ | mikuのblog

mikuのblog

気まぐれ日記


久しぶりにupできましたおねがい



だいぶ涼しい感じになってきましたね...

なんか、やっと秋になった感じですね。



外に出ると、色んな格好してる人がいます。

「えっ!そんなに!?」


...と言いたくなるくらい、

皆さんあべこべなスタイルで歩いてますキョロキョロ



薄手のダウンやら、ニットやら、ロンTにモコモコカーデやら、はたまた半袖の人や、裸足でcrocsやら...笑い泣き

(数日前の様子ですが)


最近は体調悪くて、しばらく引きこもりしてたので外の様子が分かりません泣




しばらく前のコーデです。




TOPS...UNIQLO MEN'S

JEANS...gu

shoes...CONVERSE

bag...エルベシャプリエ



相変わらずのさっぱりコーデですね。





全く見えてませんね笑い泣き




この日も以前も紹介したコーデです(笑)


cocaシリーズで揃えてみました。

数年前のお正月の福袋で入手したものです。


カーディガン、スカート、CONVERSEは

全てcocaです。

スカートはシャカシャカ生地でシワに

なりにくく結構お気に入りです。


bagは大昔のSAZABY👜

絶対買いとって貰えないくらいかなりのUSED感出てますえー




そろそろ秋コーデできるかなキョロキョロ!?