短すぎたかな? | mikuのblog

mikuのblog

気まぐれ日記


結局…

なかなかupできず泣き笑い

(今年初出し!!)



あっという間に3月ですね音譜

雪も溶けて、少しずつ暖かくなってきましたひらめき

春になると、なんか嬉しい気分になってきます!!


なかなか行けなかった美容院へ行ってきて、サッパリ美容院

耳を出したので首元めっちゃさむーい不安

短すぎたかな?



UNIQLOでsaleになっていたカシミヤのセーター思い切って買っちゃったラブラブ

men'sのmサイズです。

柔らかくて暖かい飛び出すハート

スカートは大昔、大好きなハグオーワーで買ったものです!

スニーカーはNIKE。

これもまた6~7前くらいに買ったもの。


愛用しすぎて古株ばかりです(笑)