朝、こんなことをいわれました。




今日、なんか化粧濃くない??(((( ;°Д°))))



普段からわりとしっかりしたメークしますが


とくに濃くした覚えはなく。。。。原因はコレでした。たぶん。


音譜エスプリークプレシャス ルージュスタイリッシュ音譜


いつも目もとメークが濃い目なので、唇の色はベージュで薄くするんですがなんとなく気分でつけてみました。


それがいけなかった。。。


まーー、でもこの口紅とってもお勧めラブラブラブラブ

唇にぴったりフィットしてプルンとした感じに仕上がりますキスマーク

モチも良いんですアップ



目もと濃い目の私にはやっぱりベージュしか似合わないのかなショック!