ふぅ。



今週ももうすぐ終わりですね≧(´▽`)≦


あたしの会社はふつーーに土曜出勤なんで、明日もお仕事ーー。


がーーん。明日はよくわからん研修会に参加しなければいけませんダウン




ところで

最近、顔の乾燥がひどすぎるんです。砂漠肌。。。助けて。。

あと、社会人になってから繰り返し、繰り返し、繰り返しできる大人ニキビ!!!!!!!

どーも私は肌が弱いみたい。昔っから。


どうにかしたーーーーいです。


ひどい状態になりすぎると、病院行くんですが。それでも、完治はしません・°・(ノД`)・°・

泣いちゃうよ。








今は、こんな化粧水つかってます。安いーーんですが、わりと潤います。

これを3回も重ね塗り。それでも、お肌はまだまだ砂漠。



なにか良いものはないでしょーーか。。。。切実。