My BD | Miyu's Diary

Miyu's Diary

96/11/25
Hayama.Yokohama





✎ღspecial day


(いつも久しぶりになっちゃう𓆫w)



⋆⸜1125日は23回目の誕生日でしたʚ♡ɞ⸝⋆






司くんに祝ってもらうのは
これで3度目🥂💛




当日は朝からeyelash行って
ままと合流して
lalaportランチ🍴して買い物して
早めに解散してうち戻って
映画🎞観ながら
司くんが仕事から帰るの待ってお留守番。







司くん帰ってきて支度して
横浜寄ってLOUIS VUITTON
誕プレ受け取ってからご飯🍽








焼肉食べたいって言ってたから
初のBEEF MANに連れてってくれた🐮🖤






めっっっちゃくちゃ美味しかった🤤
お腹いっぱい食べて
半個室だしTV付きでくつろげたよꔛ♡













ご飯の後は近くにある
司くんママのお店寄って
お祝いの歌🎂とか歌ってもらって🤣





それで、
"なんか司くんたち不審な動きしてるな〜w"
て思ったら


後ろから来た司くんが
花束💐持ってて…

用意してくれてたの🥺♡♡






嬉しくてうるうる来ちゃった🥺🥺






お店のままさんからは、
これで好きなもの買いなって
お金いただいて
ほんと良くして貰って感謝しかない😭





ありがとうございます


┈✄┈   ┈✄┈    ┈✄┈





次の日は司くんも
お休み取ってくれてたからshopping🚗




canal 4c°
3つ目の誕生日プレゼントを
買って貰っちゃいました😂💓







写真に載ってないけど
🎁YSLのbagと
🎁LOUIS VUITTONのミニウォレットと
🎁canal 4c°のネックレス






大切に使います。
ほんとにありがとう♡♡