January | Miyu's Diary

Miyu's Diary

96/11/25
Hayama.Yokohama
















1月は特にイベントもなく
のんびーりしてたかな🤣?









年明けは6日までの連休だったけど
お正月らしく
お家でごろごろして
沢山のんで食べて
初の麻雀を🀄️試みました💓




連休中の何日かは、
司くんと焼肉いったり🥓
司ぱぱと3人で横浜で飲み歩きしたり🍻








毎日夜更かし出たら
あっという間に連休終わってた😂


















どこかの日曜は、夕方から買い物して
アメリカン🇺🇸なオシャレなところでご飯🍴













そして何ヶ月ぶり?ぐらいの勢いで
ぷりくら久しぶりに撮ったの🌟




表情に困ったwwww







ゆーだいくんと夜中から
初カラオケも行ったり🎤🎵















この前は、わたなべふぁみりーと
久々すみれで飲んで
ダーツ🎯行って焼肉🥓

















それから日にちは前後しちゃうけど
14日は司くん成人の日㊗️♡







スーツ姿は司くんが1番
輝いてたよ😍💓





酔っ払いで夜中に帰ってきたけど
ちゃんと約束通り帰ってきたから
セーーフ😏笑笑

て何もアウトとかないけどねっ😂











そんな感じで1月は
あっという間に終わりました💩
((只今便秘中))













2月は早速楽しみが詰まっているから
仕事頑張っちゃおっと😇



ばいっ👋