サマーランド♡ | Miyu's Diary

Miyu's Diary

96/11/25
Hayama.Yokohama

















08.05

🌞サマーランド💙💛💜









2週間前から決めてて
前日ぐらいから
天気悪くなるかもって聞いて
てるてる坊主🌈作ったの😂



そしたら見事に晴れて
当日は暑すぎるぐらいになって😆😆








朝はゆーだいくんが家来て
7時半過ぎに出発🚘💭



コンビニ寄って
朝ごはん買ってgo😘






途中ハプニングはあったけど
無事に10時ぐらいに到着😂👏








入り口の持ち物検査が厳しくなってて
ポーチに入ってたカミソリとハサミ
ポイすることに🚮笑










まぁ入ってからはお酒🍻のんでプール入って
の繰り返しで、楽しくて😂🌈









ちなみに今回の水着は
サマーランドに間に合うように
司くんが買ってくれた
欲しかったやつ👙💕








屋内のプールは室温が暑すぎて
ほとんど外の流れるプール😂




司くん軽く酔ってるから
ふざけて甘えてきたり可愛くて
おんぶとかしてくれたりもして
楽しかった☺️☺️







外に1台だけぷりくら機あって
3人で撮ったんだけど
携帯に送る機能がなぜかなかったの😱笑


なぜ?🤔🤔🤔







☝️らくがき中。笑







暑くて疲れたけど、
時間経つのがあっという間過ぎて
もうこんな時間?!?!
てなるぐらい早かった😳






お昼は屋外にあるところでポテトと
司くんからちょっとカルビ丼もらって
食べて🍻






またプール入って
ウォータースライダーみたいなの
司くんと乗って💕








☝️使ってくんが撮ってくれてたんだけど
画質良すぎない?笑








最後にでかすら?てやつも
のろーとしたんだけど
待ち時間長過ぎだし
すでに4時過ぎてたから帰宅😂






一旦帰宅してから
バイクで行って近くのはま寿司で夜ご飯🍣💕









ほーーんとに1日楽し過ぎた😘












司くん、ゆーだいくんも
ありがと〜☺️