ファブリックパネル | おう&げんママブログ

おう&げんママブログ

日々の生活をきままにブログに出来たらな…と思いつつ…全然更新できてない。。

ファブリックパネル。
おしゃれなお家で良く見かけるなと。。
調べてみると自分で作っている方も結構いて、
作り方も色々とあるカナヘイびっくり
で、私がチャレンジしたのは発泡スチロールを土台にしたもの。
軽いし、壁に穴を開けずに付けられるのが魅力。
サイズは30cm×30cm×3cm
布は好きな柄を用意。{5C13F5B3-1545-4338-AEAC-A26F32A2B7CC}
発泡スチロールの裏に深さ1cmの切れ込みを入れて布を押し込む。クレジットカードとかを使うとキレイに入ります。
{8F404CBC-7431-4C86-89AF-2B5E3A83F9DE}

{4DFBB81C-8EB3-46CB-B989-5A7D50CE2AE6}
角は苦戦しましたあんぐりうさぎ
{289FBE00-C0A7-4286-A562-0EAFFFCDCA0C}
リビングと玄関横に。。
{CCE94A1C-FD2D-42EA-9DE2-8A25C9862379}

発泡スチロールとは思えぬ出来栄えじゃないですか?
自画自賛(笑)。

今年初めに出来てたパネル…
長男と私が交互に風邪やら色々と感染し、
やっと紹介出来ました。

今年も楽しく色々と作りたいと思いますので
よろしくお願いいたしますカナヘイピスケカナヘイきらきら