韓流スターが訪れたお店 | ヌナって呼んで!

韓流スターが訪れたお店

ヌナって呼んで!-P2011_0822_141332.JPG

 「新大久保☆研究家 蒼井みう」ブログに足を運んで下さってありがとうございます。

日韓の架け橋を目標に日々、2年前より新大久保の研究に勤しんでおります。

そうそう、あの頃はどこのお店も「神話」さんが流れていました。

 さてさて、新大久保にはたくさんの韓流スターが訪れています。

韓流スター別にやってきた新大久保のお店を紹介しますキラキラキラキラ


「味咲」チャン・グンソクさん
「とんちゃん」パク・シネさん
「恵比須」イ・ジュンギさん
「海鮮宮」東方神起さん
「いりおのら」JYJさん
「テーハミング」FTISLANDさん
「カントンの思い出」大国男児さん
「コリアスンデ家」チョン・ジュノさん
「松屋」コン・ユさん
「新宿飯店」リュ・シウォンさん
「ハレルヤ」チャン・ドンゴンさん


 最近、簡単に食べれる屋台も人気ですよねアップ

ホットック以外にも美味しいものありますよ音符

・トッポッキ
・くるみまんじゅう
・パッピンス
・甘辛チキンなどなど、、、

まだまだ新大久保の魅力をお伝えしていきますね!


新大久保☆研究家
蒼井みう

http://ameblo.jp/miumiu-aoi/