SOSの弟分「SEED」デビュー決定 | ヌナって呼んで!

SOSの弟分「SEED」デビュー決定

 ホヨンオッパから、これから皆さんに3つのサプライズを発表。
ダウンダウンダウン
1番目は

 KPLの練習生達をやっと皆さんにみせるようになったということ!
 急ですが、明後日、20日からKPLのデビューを目指す練習生達を舞台に立ちます!
 SEEDといいますが、これからのKPLの練習生を言います。
 種を表すSEEDはこれから第2のKINO、SOSを目指すアーティストで、これからKPLの
 家族として合流します。
 暑い夏を練習で練習で夢中でしたが、やっと皆さんの前に見せるようになりました。
 
 これからも熱い応援お願いします^^*
 

2番目は

 7月KINO ソウルショーケースのDVD(写真集つき)発売です^^*
 自分がKINOのサインが入ってるできたばかりのショーケースDVDを作ってきました。
 ソウルにきていただいた多くのファンと、まだショーケースみれていないファンの 
 リクエストが多かったので、サプライズとして作って来ました^^
 明日からKPCで発売できるようにします。
 KINOとのソウルでの思い出を物として持ちましょう~

3番目は

 明日と明後日、そして日曜日まで、できれば長くKPCでホヨンと皆さんが飲みながら
 色んな気になる質問に答える時間を作りましょう^^*
 ホヨンを愛してくれる(いないかな><)ファンがいると思いますので、
 久しぶりに楽しい時間を持ちましょう




 クラッカーSPEEDさん、デビューおめでとう~。
さっき3時頃まで練習していたようですね。
実は、彼らは前から応援していた「K-PIS」さんなんですよ。(笑)
以前にブログにアップしたの覚えていますかはてなマーク
やんちゃな弟たちをどうぞ可愛がってあげて下さい。ラブラブ

$ヌナって呼んで!<