魔法のコンパスから | みゆみゆの笑顔計画

みゆみゆの笑顔計画

ちゃんと仕事もこなしながら、エクスマを学び、西野亮廣イズムに触れ、ひすいこたろうさんをこよなく愛し、もちろんそれ以上の愛情を奥様に捧げるそんなブログです。
1日に三人を笑顔にしながら、こつこつとミッションをこなして行きたいです❣️

朝から晩までモンハンキョロキョロ

多分、ヨーちゃんは呆れる手前まで行ってたはず口笛

そんな生活をいっぺんさせたのが
SNSで出会えた仲間と『魔法のコンパス』

キンコン西野は嫌いでした、、、

はねトびでの仕切りたがり屋

27時間テレビでの、さんまさんとのやり取り

『空気を読めばいいのに、、、』

と、、、

そして、ひな壇批判、、

そんなこんなで、
つまりマスコミの一部で見てる部分で
嫌い、、、と決め付けてました。

去年の夏

SNSのあちこちで魔法のコンパスが露出してきた

本屋にも山積みされてるし、、、

ま、読んでみてあかんかったらそん時やんって

読み始めました、、、びっくり

読み終えて、、、

『食べず嫌いは辞める❣️』発言をした記憶があります。

それと同時にSNS仲間が
西野さんの独演会やらプペル展の権利を獲得するためのクラファンを立ち上げました。

広島、草津、四日市、襟裳、米子、がも四、そして川西、、、。(もっとパトロンになってるかも)

プペル展もたくさん観てきた。
表参道、名古屋、幕張、三宮、米子、四日市、がも四、枚方、三田、奈良

講演会(独演会、トークショー)もたくさんたくさん行ってきた。

広島、名古屋、和歌山、大阪、草津、枚方、がも四、姫路、大阪南、そして明日は奈良

あはは🤣

こーしてみると、、、


極端過ぎるわ!爆笑


で、今日言いたいのは

気持ちが動いた時はきっと変われるチャンス

そして、それは芋づる式に良い出会いを連れて来てくれます。

魔法のコンパス
多動力
人生の勝算
好きな事だけやって生きていくという提案
なめらかなお金がめぐる社会

などなど

きっと、コンパスを読まなければ
絶対に出会ってないと思う


動けば変わる


そんな徒然日記でした(๑>◡<๑)

{EA549788-1A0C-4E3C-9C89-11522D82D325}










{92DEC1E0-C9B5-498B-8487-5BD76F97EE20}

あかねちゃんも

そんな行動の中で出会えた

大好きな友達です❤️


ハッピーニューアース❣️