待ち合わせ場所 | みゆみゆの笑顔計画

みゆみゆの笑顔計画

ちゃんと仕事もこなしながら、エクスマを学び、西野亮廣イズムに触れ、ひすいこたろうさんをこよなく愛し、もちろんそれ以上の愛情を奥様に捧げるそんなブログです。
1日に三人を笑顔にしながら、こつこつとミッションをこなして行きたいです❣️

『待ち合わせ場所に俺はなる(๑•̀ㅂ•́)و✧』
そんなルフィみたいな気持ちになった昨夜爆笑

参加いただいたみなさん

空間と美味しい料理で演出いただいたクアトロさん

そして、名古屋から単身駆け付けてくれたもんちゃん💕

{19AD7DC1-7876-4AC8-942B-3E7DBEDBD417}

サイコーに楽しかったですおねがい

あれ?俺おらんやんびっくり

{32330B62-D015-4F3E-9CBA-2C1C2302CD02}

小谷さんともビデオ電話でダイレクトに繋がれたし

{48477F68-8F04-429E-9BB7-6DC02033A80F}

本当にみんな喜んでくれてたし💕


小谷さんが来れなくなって

『延期したらええやん』って一瞬思ったけど、、

その時点で40人くらいの参加表明あったし

小谷さんから
もんちゃんは来てくれるって聞いてたので

急遽、ボンバーさんにヘルプだして


{0DAD2224-16FD-4980-AC61-4CFED30BBC68}

期待以上にみんな楽しんでくれた爆笑

ひーちゃんにも、2〜3曲増やして〜って
ノーギャラやのにお願いして口笛

{980D8976-7CD8-4FAD-9D0D-20A01E16CE19}

ひーちゃんが歌い出すと、少しざわついてた場内も
アコースティックギターとひーちゃんの歌声だけが響く空間になったしウインク


{FDD75600-33F5-412E-940E-E373E3B7F66E}

{15621091-BEB6-47B2-9C18-91A25049AF09}

無茶振りのとっくんトークライブも

これからのとっくん構想もみんなでシェア出来たし


{B5145A2F-30E4-488D-AFCC-A9E1C37E8394}

みゆきちゃんのパリ行きも、たくさんの人に応援してもらえそうやし

{FDEE2DB6-5F6F-487D-B4A6-E726ADFADAB3}

{019F737F-5AC1-4DE8-892C-C7382A656FF4}

{350EE700-DEE4-4F8D-BAB9-CB5CCF8CEB71}

あやかちゃんのブローチも
もんちゃん大喜びしたしラブ
(ルビッチのブローチは非売品だよ)


とにかく、同じ空間に居た40人以上が
素敵に繋がれた時間やった(*˘︶˘*).。.:*♡


今回は
小谷家族❣️の看板を上げての待ち合わせ場所やった。 

やっぱり、こーゆーのいい(๑•̀ㅂ•́)و✧


なので、これから
どんどん、待ち合わせ場所を作って行きたい


海賊王にはなられへんけど、

待ち合わせ場所にはなれる爆笑


みなさん!本当にありがとぉーー❣️
ございました❣️

さて、次は
土曜日の西野亮廣独演会(๑•̀ㅂ•́)و✧

400人の席は二ヶ月前から完売びっくり

主役の西野さんとお客さんが繋がれる空気づくりを
しっかりして行きたいですね💕

台風18号💨も来てるけど、、、

{E9DB0478-039F-46A6-A12C-95A0703B699F}

土曜日はなんとか大丈夫そう❣️

うん!ついてる(๑•̀ㅂ•́)و✧


ハッピーニューアース❣️