心の川柳 | みゆみゆの笑顔計画

みゆみゆの笑顔計画

ちゃんと仕事もこなしながら、エクスマを学び、西野亮廣イズムに触れ、ひすいこたろうさんをこよなく愛し、もちろんそれ以上の愛情を奥様に捧げるそんなブログです。
1日に三人を笑顔にしながら、こつこつとミッションをこなして行きたいです❣️

いやー、本当に
継続は力ですよねー💕

{934BEBEC-1ACE-4E48-B221-55D8B97C62E2}



彦根のイトーちゃんのSNSには
そんなパワーがひしひしと伝わります。

今朝はこんな感じ




で、実は
習うより慣れろ
習うより真似ろ

って事で、数日前から真似してます爆笑

まだまだ、イトーちゃんの足元にも及びませんが

継続は力
センスは場数

なので、コツコツ続けて行ければと思います。

あと、どーやら私は
ツイッターが少し苦手で( ̄▽ ̄;)

その対策の一環でもあったりします。

あ!ブログネタにもいいしね(๑>◡<๑)


て事で、これまでのみゆみゆ川柳です爆笑



















まずは1週間続いてます照れ

あ!これ、ボケ防止にもいいですよニヤリ


ハッピーニューアース❣️