エジプトは朝活と夜活!昼間はダラダラするべし! | 足裏から見た世界 足つぼセラピストmarikoの世界旅行

足裏から見た世界 足つぼセラピストmarikoの世界旅行

足つぼセラピストmarikoによるふらふら世界旅行。2015年6月29日出発しました!

こんにちはー!!

ただいま旅が始まって17日目!


17日も連続でこんな楽しいこと続けちゃってて最高です爆笑



そして、エジプトは暑い!!


朝晩は涼しいのに昼間は死ぬほど暑い!!



なので涼しい朝と夜にだけ活動して、昼間はカフェでマンゴージュース飲みながらまったりしたり、ホテルの部屋でのんびりしたりしています照れ



冷たくて濃くて美味しすぎるマンゴージュース!



お金がないからナイル川クルーズも諦めたし、

ご飯も地元の安い食堂ご飯だし(めっちゃ美味しいけど!1食60円とかで食べられるんだよ!しかし炭水化物まみれだけど笑い泣き)

ホテルも一泊500円くらいの安宿なんだけど、

時間はたっぷりあるので贅沢に時間を使って

のーんびり
ゆーっくり

旅を楽しむまりこなのです照れ






良いように言ってるけど貧乏なだけだろ!

とか、

昼間動く元気がなくなったただのアラサーだろ!

とか、


そーゆーご指摘はお控えくださいませウインク



今日もアスワンでのんびりカフェしてきます爆笑



明日はいよいよアブ・シンベル神殿の神秘の朝日だよ!!


遺跡に朝日が綺麗に差し込むんだって!

年に2回だけある現象らしいよ!



たーのーーしーーーみーーーーラブラブラブ



でもそのために朝3時くらいに起きねばならないので今日はゆっくり過ごしますウインク



では!!