いよいよ帰国!!イギリスから日本へ! | 足裏から見た世界 足つぼセラピストmarikoの世界旅行

足裏から見た世界 足つぼセラピストmarikoの世界旅行

足つぼセラピストmarikoによるふらふら世界旅行。2015年6月29日出発しました!

こんばんは!!

イギリスのマンチェスター空港で日本行きの飛行機を待ちわびているまりこです!


そうです!!
いよいよ帰国なのです~!!爆笑ルンルン


きゃーーー!!!
興奮するー!!!



イギリス時間で14日の早朝5時55分の便なので13日の夜11時から空港でスタンバってます!





今回はオランダのアムステルダムと台湾の台北で2回乗り継ぎするので帰国までにかなり時間がかかります。

アムステルダムでは2時間しか待たないけど台北では9時間待つからね~💦


でも!
日本にいよいよ帰れる喜びでそんなこと気になりませんけどねー!!!ニヤニヤ

なるみと二人で日本に帰ったら何をするか話しては興奮したり喜びに浸ってます🎵


でも16日の夜に成田に着いて、真夜中に群馬に着くので4日間お風呂には入れないことになりますガーン


帰ったらまずは温泉に行って全ての汚れと旅の疲れを癒してきたいと思いまーすウインクキラキラ



それにしても寒いな、マンチェスター空港。


LCCが発着陸するようなターミナル3ていう一番遠いところだからなのか建物の設備がかなりショボいです。
夜明かしして待つようなところもすごく小さいし…

ここに着いたときにノートパソコンでドラゴンボールを見ていた黒人さんがいたので思わず話しかけちゃいました爆笑嬉しそうに笑ってました(笑)私も嬉しかったッス。ドラゴンボール見ててくれてなんかありがとね!




トルコのイスタンブールで一回5キロの荷物送ってるのにまたお土産とかで荷物が増えてカバンがだいぶ大きくなりました(笑)



暇にまかせて記事書いてるから変なこと書いてるけど、とにかく日本に帰れる喜びが半端ないです爆笑ルンルン

旅好きだけど、日本に帰る少し前はいつもいつも興奮します!


早く温泉入ったりラーメン食べたり家族や友達に会ったりしたいよーーー!!!



アムステルダムか台北でネットできたらそこでまた更新したいと思いますが、もしできなかったら次回の更新は4日後の日本です!!


では皆様!

またお会いしましょうウインクラブラブ