トルコのワンで幸せすぎる朝食!! | 足裏から見た世界 足つぼセラピストmarikoの世界旅行

足裏から見た世界 足つぼセラピストmarikoの世界旅行

足つぼセラピストmarikoによるふらふら世界旅行。2015年6月29日出発しました!

こんにちは!
イスタンブールのカフェでお茶してるまりこです!

そろそろトルコもお別れ…
名残惜しいですショボーン


今日の記事は、イランからトルコのワンという町に入ってそこで食べたスペシャルな朝食でーすラブ


このワンという町は朝食が豪華なことで有名なんだって!!

なんとギネスにも載ってるんだって!!



そんなの聞いたら食べずに去るなんて出来ないよね!?


ということで、朝も早くからカフェに行ってきましたよーコーヒー


見よ!
この豪華さを!!

これで二人分びっくり

注文するときに朝食2人分!って注文したら「一人前?二人前?」と再確認されたのね。
2人なんだから二人前でしょー!と思って二人前だよって頼んだんだけど…

この量見て納得だよね。
多いです。
多い。


でも食事がイマイチなイランから来たばっかりだったから本当に本当に嬉しかったー爆笑ラブラブ



食後のトルココーヒーはお店からサービスルンルン
ありがとうございまーす!

いただきまーす!



お店のスタッフもみんなフレンドリーで、お店自体がとってもおしゃれおねがいキラキラ









ワンに行く人!
おすすめですよ~🎵

ちなみに朝食は1人25トルコリラ、750円でした❤

おいしい朝食を食べて、旅の相棒なるみとたわいもない話でずーっと爆笑して、地元の人と仲良くなって優しくしてもらって…

人生ってこんなに楽しくていいの!?
こんなに幸せでいいの!?

もう本当に本当に幸せな朝でしたラブラブラブ

大好きな人と楽しくご飯が食べられるって、世界中のどこにいてもこんなに幸せなことないね!

喜びが体の中から溢れるのが分かっちゃったもん!


はぁー…
今思い出しても最高に幸せルンルン