ラデュレのコスメ | のほほん日記帳♪

のほほん日記帳♪

愛犬とお出かけなんかをのほほんと書いていきます( *・ω・)ノ

最近のお気に入り



LADUREE (ラデュレ)のチーク
もう見た目が可愛い~(*´ω`*)ドキドキ

ぱっと見、インテリアの芳香剤?みたいな可愛いモチーフで一目惚れして買っちゃったチークです(笑)
お値段は一万円とチークでこのお値段って(´・ω・`)
って感じでしたが、画像のカラーはクリスマス限定カラーですっごく柔らかい優しい印象にしてくれるピンクで大活躍中です\(^^)/
この花びらの中にチークブラシを入れてコロコロしてほっぺにつけるんですけどもう乙女心を掴みますよね~(笑)
ピンクのポーチもクリスマス限定でピンク♪普段は紫色みたいです。ピンク好き私にはたまらない~(笑)


ノベルティーで可愛いハンカチも頂きました( *・ω・)ノ
化粧台に置いておくとインテリアとしても可愛いですドキドキ
おすすめです好キラキラ