奈緒で〜すウインク

お元気ですか⁇

なかなか更新出来なくてごめんなさい🙇‍♀️💦

実は、、ここ数年で、急に視力が落ちてしまってガーンダウン

20 代の頃は両眼とも2.0‼️

40代頃は1.5‼️

で‼️最近、免許の更新に行って

言われちゃいましたあせるあせるあせる


「かろうじて更新しますが、

次は無理ですね‼️

メガネを作り変えて下さい👓‼️」と……😱😫😔

えっ〜〜〜😫 ガーン😨😥


で、、検査したところ、、

両眼とも0.1……😵🙄😰 

やっぱりスマホ、パソコン病はてなマークえーんガーン



そんな訳で、、、

ブログ、インスタもちょっと

ご無沙汰してしまっていますショボーン

今は、Facebookだけに絞って

日々、投稿していますニコニコ音譜

是非ぜひ、遊びに来て下さいね〜(^_-)

リクエストもお待ちしてま〜すお願い


それとお知らせです‼️

9月25 日〜30 日に有楽町にある

ジャパンシルクセンターの

「純国産絹フェア」にて動画を


上映でのゲストとして出演しま〜す‼️👘👘


こちらはチラシです👘




是非、観に行って下さいねー音譜音譜音譜


CMはこちらから観れます‼️

ダウンダウンダウンダウンダウン


純国産絹フェア


明日から台風12号💨が


又、日本列島を通過するみたいですね‼️


くれぐれも万全の対策をして


被害に合わない様にして下さいねパー目