16 | 不倫と修羅場は数しれず

不倫と修羅場は数しれず

馬鹿で天然な旦那の過去~現在までの不倫、浮気、修羅場の数々を書いていきます。

そんなこんなで出会いから数カ月後めでたく
付き合うことができて

浮気とかのトラブルとは無縁の2年間の交際を経て

あたしの20歳の誕生日に斗真がプロポーズしてくれた。




付き合ってから結婚までは、斗真の天然&謎の発言と行動の連発だった。笑



リクエストあれば書きます(笑)



それに、大切に想ってくれているのはヒシヒシと伝わってきてた。

今思えばこのころが一番、斗真といて幸せだったかな。




出会いから結婚まで書いた理由は
あたしが斗真にベタ惚れで、幸せパイナポー結婚ってことが
伝えたかったからです。