こんばんは
モイスティーヌ青森サロン
(モエサロン)のブログへご訪問
ありがとうございます😊

本日もたくさんの方がより
美肌になってお帰りになられました💕


今日の泡が特に凄かったです✨



気持ち良さそうでした❤️

お手入れの後には


ワンプレートのベジランチ
そぼろの様に見えるのは
お豆腐。
冷凍豆腐のキーマカレー風玄米ご飯
ビーツのポタージュ、
きゅうりの浅漬け
でした🍴

先日お誕生日だった
いつもお世話になっている
k様💕

お祝いのスイーツプレートを即席で
作りました💦 
おめでとうございます㊗️

ステキな一年になりますように✨

夏は毛穴が気になるお客様が多いので
集中ケアで

マスクのお手入れおススメです✨