☆明日は1日頑張れそう☆ | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。



今日は
お休みでした晴れ 


娘ちゃんもお休みで
お買い物したり
ランチ行ったり

[Alexandros]
インスタライブも
観られて

大満足な
1日でした照れ

洋平さん
ラジオの時の
 
鼻声
治ってて
良かったですキラキラ

鼻声も
素敵やったけどねハート

私の
顔にできた
湿疹も
すっかりなくなりました照れ



ここ最近は

サッカーW杯
存分に
楽しませてもらいましたキラキラ
⚽️
素晴らしい
選手たくさんいますねお願い


代表選手以外でも


活躍している選手も
沢山いるし

私は
4年後のが
楽しみキラキラ




8日に
[Alexandros]
Live
観るために
wowwow契約しましたギザギザ



配信してくれるのは
ありがたいけど
wowwow
じゃなくて
良くない?


無料期間があるんだけど
その契約を変えないと
音楽Live配信は
観られないらしくて

正直
めんどくさかったギザギザ

チケット
買うだけの方がいいダッシュ

とりあえず
明日は
1日
仕事忙しくても
頑張れそうです❤︎


洋平さん



今年も

やるんですねラブラブ


もちろん


生で観たいし

行きたいケド


行けない人もいるのよ泣


配信して欲しいくるくる