お久しぶりです。
MIUです🙏



2011年から始めたこのブログ


ほんとーーーーーに
たくさんの出会いを与えてくれたブログ。



青春が詰まりすぎて
言葉にできないくらい
いろんな思い出があります。



2016年に帰国して、
日本で会社勤めを始め、
そして妊娠出産をし、
忙しさを理由に放置しがちになっていました。



ブログを更新していない間にも

検索でわたしのブログにたどり着いてくれたり
コメントやメッセージをいただくことがあり


このブログで書いてない間も
誰かしらになにか情報を
お伝えできていたのかなあと
嬉しく思うこともありました。



このブログでそのままブログを続けようかとも
思ったのですが


2011年からの膨大な記事が
はちゃめちゃに整理されずにブログ内に散らばっていて


わたしの今のライフスタイルとちょっと合わない部分もあり


ブログ自体を移行することにしました。



このブログも消さずに残すつもりなので
もし過去記事をどこかで
参考にしていただけるのであれば嬉しいです☺️




新しいブログ


よかったら、フォローしてくださいませ🙏


HPと連動しているので、アメブロされてない方は
ブックマークして頂けると嬉しいです🙏



改めて

こちらのブログでお世話になった
みなさま
ありがとうございました!!!!


このブログもありがとう!


これからも
お付き合いいただける方は
どうぞよろしくお願いします🤲