私がぼーーーっと
完全に沖縄ボケしてる間に
世間はいつの間にか
クリスマスモード





クリスマスプレゼントあげる予定、もらう予定ある人もない人も

なんだかソワつく師走ではありますが

私は自分用にクリフマスプレゼント用意しました。



はい、これ。

{DC389C4C-DA3A-48FC-A9A1-1F608BADD5DB:01}
ルナソルの
2015年限定クリフマスコフレ

いわずと知れた、ルナソル様が毎年だすコフレですよ。
どこの百貨店でもすぐに売り切れで、並ばないと買えないと聞いとりましたが、

我らが在韓日本人チームのモデル担当ちぃちゃんがあの手この手を使って(羽田の免税店ね←)入手してくれて、


元々はゆにゃねぇの誕生日プレゼント用で探してたコフレだったけど


結局自分のも欲しくなって
買っちゃえ!!!と自分用にも買ってもらいました♡うふふちゅー




いやー、
冬は気持ちがでかくなりますねぇ←






そして、また先日
あのクレンシュアさんより
クリフマスプレゼントが届きました。


だーーーーーんポーン

{400503D7-BAC4-4BB3-B0C3-A063866447D9:01}

プロフェッショナルイオン導入器



この美顔器は
前に一度記事(✳︎)にしたミニイオン導入器よりもさらにレベルアップしてたやつらしい。

{64ADB6FC-7EA7-4D89-AA62-348C532FEEB3:01}

(前の記事より)




なにがレベルアップしたのかというと、、



の前に、中身はこんなん。、

{8D60E3A4-FE29-4797-8C1F-A5AC476902C5:01}

説明書
イオン導入器(本体)
乾電池
持ち運び用の袋



本体はこんな感じ!



コロっとしてて、可愛い掌サイズ。

{5F917A0D-99AD-4361-AF86-E9AFCA53E8C4:01}

軽いので持ち運びも楽チン。



さて、肝心のなにがレベルアップしたかってゆー話ですよ。

{CC239F7C-4E96-4F03-A536-C22265E17846:01}

説明書読んでみる。




ふむふむ。

こんな感じらしいよ!


ちっさくてみえねーーーわっ!
のラブコールにお応えして図面を大きくしてみました。




{FCC3F30C-5A09-4054-9B8C-C46CC77EC9C1:01}

本体みてみると、1 , 2 ,3の文字が見えると思うのですが




1のボタンを押すと
{5341CFA7-4B56-4D9F-9B46-1E0C80474A99:01}

イオンを発生させてグイグイ肌の奥に浸透。



そして、次に
2のボタンを押すと
{5AC82477-C1AF-4637-9589-75246F7C5191:01}
イオンのプラス、マイナスが逆になるので
お肌の中にある老廃部や汚れを引き出してくれる。




そんで、最後
3のボタンを押すと
{2AC2F7CB-A7FD-4F78-AB11-BA99721AC582:01}

プラス、マイナスを交差させると
肌に弾力をもたらしてくれる。




用途によって肌にもたらす効果がかわるので、自分のその時の肌の調子によって調整ができちゃいますな。

つまり、一石三丁ってやつ!


私の説明がわかりにくかったらこちらのホームページもご参照を右矢印クレンシュア




使用してみーる記事は次の記事にてニヤニヤ




いつの間にか取り扱い店舗がかなり増えてた件。以下ご参照を。

【お取り扱い店】
-PLAZA-
ルミネ大宮店
PLAZA GINZA
ルミネ町田店
ルミネ立川店
ルミネ横浜店
ルミネ新宿店
アトレ恵比寿店
大船ルミネウィング店
ルミネ萩窪店

-FLAXUS-
福岡店
entre vida京都
entre vida福岡
VICEVERSA札幌
VICEVERSA OUTLET千歳
VICEVERSA那須
entre vida仙台泉
VICEVERSA仙台泉
entre vida菖蒲
VICEVERSA土浦店
VICEVERSA上小田井店
VICEVERSA市川店
entre vidaららぽーと磐田店VIDA横浜

-オンライン-
女性自身百貨店


クレンシュアの公式ホームページでも購入が可能になったようですお願い


フェイスブックでもちょいちょいイベントしてるらしい。