人それぞれ

多かれ少なかれ
好きな男性のジャンルってあると思います。



例えばわたしだと(←聞いてねぇ)

ユノ系のシュッとした感じが好きですが、

ユチョン系が好きな可愛いセクシー系が好きな人もいるし、

TOPとかチェシウォンみたいな顔濃いイケメン系が好きな人がいたりとしますが、


そんな好きなジャンルを超えて
女心を鷲掴みにするヤツがいる。



そいつは

{9705443B-3683-4A59-83FF-46EB9E6A7045:01}


G dragon

もうジードラ先輩に関しては
ファンも多いですし、私ごときが多くを語る必要も全くないのですが



彼の魅力ってさ
本当にやばいんですわ(真顔)


かつて、Bigbangにハマっていた2010年頃
日本国内のビックバンのコンサートツアーや、韓国までコンサートを見に行ったりしてましたが


ジードラゴンのファンだとかファンじゃないかとに関わらず


なぜだがわからないがジードラゴンを目で追ってしまう、ジードラマジックにかかります。


最終的に

全員の女子が好きなのが
ジードラゴンだよね!!

という結論にまで至るほど、ジードラゴンの魅力は何かについて語ったことがありました(この内容は長すぎるので割愛)
その後わたくしもしばらくビッベンさんと離れておりまして、ジードラゴンとも距離を置いてたけど(←お前だれ)



最近また心を激しく揺さぶられたやつ。




9月末放送の슈퍼맨이 둘아왔다より
ジードラ先輩とサランちゃんの絡み。



{328F7BD4-E660-4F80-87DD-126BA1B77FFD:01}

{FBB2A3EB-F5FD-497C-8DCC-912FB5E410EF:01}

{55B98FEF-EBCA-4966-B1B7-5A64D179A5B6:01}

{C1B7DA66-E0A5-4C29-87E2-7CD24258DAB8:01}

{B6326019-E16C-42EB-9CD1-657C0CCC4180:01}

{00FCCBEC-C1E1-4C50-A8AE-E1A87C03C9EE:01}

{C356C4F9-7583-4F0C-A561-B6F94202D57C:01}

{E18FE145-6DBB-494B-BF0C-944C1D4F4070:01}


はぁはぁはぁはぁ(´Д` )

一瞬でも
サランを妬んだ人全員挙手✋

はーい!!


久々に大きな爆弾落としてきたよ、ジードラパイセン。

これ動画でみるともっとキます。


サランがこんなにも羨ましいと思ったことないわ。


あんなにカリスマが溢れる普段はぶっ飛んだ格好してるジードラさんが、

子供と絡むときは

こぉおおおおんなに
優しくて温かい眼差しをするんですよ。


わたしとジヨンの子供が生まれたら
意外といいパパになって
子供をあやしてくれるんだろうな


って、
妄想した人
全員挙手✋

{8A0C460E-B627-4422-96F7-1E031B6CF57F:01}


このちょこんとした座り方も可愛いよね。



はっ!∑(゚Д゚)
完全にジードラゴンのファンみたいなブログになってますが


ファンではないのです。

ただ好きなんです。


ちなみにもうひとつ、忘れてたけど
今年の春にも爆弾落下させてきたMV。


{DB5F42F3-B0F1-4E71-8A21-EDF19AD48525:01}

{CB471E30-EA84-48B3-9084-0F1D5FD392C4:01}

{8275F358-F33B-424F-91B9-57C4874ED104:01}

{8EE88EC4-0D96-4B81-94D6-6AC208502F77:01}


ぐおおおおおおおお

多くは言いません。


みんな好きになるよ。
ジードラゴン。


わたし、あんまり好きじゃないー!

って人がいたら
それはみんなと同じになりたくないだけ。


近くにいたら
間違いなく
好き。




もうすぐ結婚式です。
おわり。