前に
という記事をあげたまま、内容書かずに放置してましたゲッソリ←よくやること



ウェディングパッケージを組んでもらったのは、カンナム地域にある(ソンジョンルン駅近く)流美容皮膚科



これまでに3回終わっていて、後7回残ってるんだけど

たぶん、いや絶対
結婚式までに終わらない



まあ、
ウェディングケアという名の管理ではあるけど
その後も皮膚とのお付き合いは一生ですし挙式後も受けていいと思うので(←だよね?チーン
そこまで焦らずに、式にベストの状態を作っていきたいなーというのが私の思い。



直前にあんまりジタバタしても、
たぶん周りはこれっぽっちも気がつかないだろしね


所詮は自己満足よ、自己満足ニヤニヤ




はい、そんなこんなで
今日は4回目のケアを受けて来る予定です。



前回同様

メニュー
■トーニングレーザー 8回

(深い層のシミ・肝斑・色素沈着・トーンUP・キメ効果)

■メディオスターレーザー 2回

(リフトアップ・毛穴縮小・トーンUP・赤み改善効果)

■EGF手打ち注射 10回

(肌再生・ターンオーバー調節・肌質改善・小皺改善効果)

■EGF機械管理 10回

(肌再生・ターンオーバー調節・肌質改善・小皺改善効果)



というケア内容。




特別大きなケアはしてないけど、
夏からずっと定期的にケアを受けてるせいか


季節の変わり目をむかえても
肌のトラブルをまったく感じないのは
やっぱり肌管理をしてもらってるおかげを、否定できないと思います。


{4FFEB2FB-2A67-4C1A-8383-3F0315DBA9A3:01}


さて、続きが長くなりそうなので
ケアを受けたあとにまた続き書きます。
←って前も言ってたよね
続きまた書きます詐欺疑惑



【場所】
流美容皮膚科整形外科

강남구 논현동 267-15 싸이더스 HQ빌딩 B동 4F

tel: 02-564-2842

{AF55EF6E-E2C9-490A-B501-8608EC5AF62C:01}



ちなみに、流さんが入ってる建物はサイダスという大手芸能事務所なんですが

地下一階のレストランの店員さんたちが
みんな長身で、わりとイケメンで、モデル?俳優さん?みたいな人ばかりで

ご飯食べながらの目の保養に良いです。


1階のカフェにもサイダス所属の有名芸能人がふつーにいるらしいので

流さんいくときは無駄にプラプラしてみるのもオススメ。