少し前にこんなご質問をいただきました。

{9298D3A9-53C4-4F0B-894B-B4E3E4BF1EE7:01}

(前後の文章を省略しています)



日本人男性がソウルに旅行にきて丸一日あればどう遊ぶか!?

ということなのですが、



このご質問


非常に難しいですねw


いろいろ考えていたら、ご返答が遅くなってしまったのですが(←言い訳。すみません


正直、
わたしも
わかりません←おい



女子ならば、

あそこで買い物してー、
ここでご飯たべてー、
ビューティもいれてー、

なんて2泊3日くらいのコースを
ちゃちゃちゃっと作れるんですが


男となると、難しい!!



ちなみにですが、
過去にわたしの知り合いの日本人男性が2人ソウルに遊びにきたことがありました。


その2人組は、割と女子力高め男子だったので

カロスキルで可愛いスイーツ食べたり、
占いにいったり、
夜は焼肉からのクラブ(イテウォン)

という風に満喫してました。




あと、もう一つの事例としては

わたしの弟が前にソウルに来た時は
ファッションが好きなので


東大門のクァンヒ市場(革製品の卸) に連れていって、そこでかなり興奮してましたね。



レザージャケットとかが、1万台買えたりするので日本で買うよりお得ニヒヒといって、2着買ってたかなー!?!




わたしも男の人のアテンドは、かなり悩みます。もう自由にやっといてくれ( ←) て感じですよねw



って、ことで

わたしがご質問に全くお答えできないので

このブログを見ている方の中で


男性旅行者、ソウルのこんなところいくと喜ぶよー!
とかありましたら、コメントに残していただけると嬉しいですニヤニヤ



たたたの場合も日本人男性ではあるのですが、旅行者ではないので、旅行者が好みそうな場所まったくわからないんですよねぇ滝汗




よろしければ、アドバイスおねがいします