人からの紹介を受けて、柱推命(사주)を見てもらってきました。


韓国だといろんなところに占い屋さんや、사주카페(四柱推命カフェ)があるけど、イマイチどこがいいとかわかなくてあんまり行ったことなかったけど(唯一イデにある有名なエロスにはいったことあり!)


ココは知り合いの韓国人の方曰く
『四柱推命をする占い師の方がこの人から四柱推命を習うくらいすごい占い師さん』
とのこと。


{68C82551-6652-4E4E-A376-7ECDCDC09605:01}

占ってもらってる私と
(ジャケットの巻き方変すぎる←)

占い師の김대진先生。




四柱推命(사주)は、生年月日、生まれた時間を基に統計学を使うもので、見えないものを見るとかでなく元々その人がもって生まれた運命の流れをみるって感じ←私まとめ

{89FEEB89-AD06-4B7A-A102-B4F69E26C811:01}

この日のために生まれた時間も母に聞いておいて、いざビックリマーク




私の四柱推命の結果とか
ほんとっにどうでもいいと思いますがwww

忘れないためのメモとして書くね←


【先生に言われたこと】
•元々すごく貧弱な사주
(体が弱いとかではなくて、こうゆう사주の人はどんどんパワーアップするらしい)

•天にいる太陽

•上から見下ろしてる太陽だからプライドが高い
だいぶマシになったはずだけど自覚ありwwww無駄なプライド必要ないな。

•人を集める力があるが、水面下や見えないものに気がつかない
うーむ。気をつけよう。

•失敗すると大きな失敗しやすい
うーーむ。怖いww

•2011年に大きな人生の変化があった
韓国に留学できた年!!!!

•2012年に男と出会う
たたたと出会いましたwwテレっ。←

•今年までの10年はあまり良くなかった10年
これは自覚なく、楽しく過ごせてたw
ポジティブすぎて気がつかなかったんですねぇ、と言われた←

•2015年までにその10年に区切りをつけて来年2016年から運気が変わり良い10年
もっといい10年とか嬉しすぎる!!


•2016年から財運がすごい
うひょーーーー!!!
うひょうひょうひょ



あと細かいこともイロイロすごい教えてくれたんだけど、みんな興味ないだろうからこの辺でwww



それにしてもなーーーにも前情報伝えてないのに、2011年に転機がありましたね、とかこの年がこーでしたねなんて言われて


確かに!!!!!と思うことがちゃんとあって、すごくびっくりしました。



この日はゆにゃねえと一緒に行ったんですが、ゆにゃねえに関しても

怖いくらい当たってて本当に震えましたw



 
なんでわかるのーーー?
て何回もゆってたんだけど

先生曰く

当たる、とかではなくそのようになっている運命なのだとか。

うーーーーん、
そうゆうこと言われたら
運命って変えれないの!?!
生まれた時から決まってるの!?!

なんて思っちゃうけど

四柱推命は統計学なので100%のものではなく、あくまでもそのようになる可能性が高い。それを知っておくことで悪いことの場合は予防や対策ができるひとつの目安

と言ってました。



ほぉーー。わかるようなわからないような( ^ω^ )←




初めて本格的?な四柱推命を見てもらいましたが、こうしよかっな?とか悩んでる場合はこの時期はやめたほうがいい、とかこの時期はやっていいとか知れるので


人生の計画を立てる時にも役に立つなーと思いました。


韓国の人はよくおばさまたちが子供の結婚の時期とかも占ってもらってますもんね( ^ω^ )



김대진(キムデジン)先生の四柱推命
明洞の皮膚科、エステの(ニューライン皮膚科、エステティック)のフロアの横にありますー!

予約制で日本語通訳付ける場合は1万ウォン追加料金かかりますが

時間制限なくなんでも聞きたいこと聞けて3万ウォンは全然高くないっと個人的には思います。(通訳つくと4万ウォン)



私は直接電話したけど、予約サイトからも予約できるらしいです。

↑予約サイトはエステだけでした(´・_・`)
お電話(日本語可)してください。

{EC07CD92-2081-4A97-96D9-185E8395BA02:01}
02-757-7582

鑑定時間は11~6時だとのこと。

明洞駅6番出口でて目の前のユニクロのはいってるビルの7階。絶対迷いません。

{8170F839-6FF2-4C5D-8656-AFC19CDE0F66:01}


エステと皮膚科の中にあるけど、
占いだけでも受けれるので気になる方はぜひっドキドキラブラブドキドキ


私は四月に母が韓国にくるので、連れて行く予定ですw



あ、行く前に聞きたいことまとめておいた方がいいですよー!
急に何が知りたい!?とか聞かれて思い浮かばなくて聞きそびれたりしちゃうので

行く前にすることは

•生まれた時間を把握する
•聞きたいことをまとめておく

この2点、試験でるぞー!←急になに






私が働いているカンナムにある韓方医院


(クリックでLINEに飛びます)



NEWコンビニ決済にも対応できるようになりましたドキドキ