ちょっと前の話になりますが、
前のネイルがとれて爪が折れてしまったので緊急でネイルを変えてもらいました合格


{215C5564-ED2A-4AF1-A0A0-A52BC0037224:01}

パステルカラー
春はもうすぐだよ、
春よ来いネイル

(勝手につけた)
キューピー握ってるのはスルーで←



今回行ったのは、一年くらい前だったかな?去年の春にフットネイルをやってもらった【ellucy nail/エルルシーネイル】




個人的にここのネイリストさんのスジンちゃんのインスタを見てていつもほんとーに可愛いデザインをあげてて


{9C9A7DDD-ACD8-4D3E-B6BA-6DC375C2FB75:01}


こんなんとか

{DAC38AC5-F7D1-4F1B-B0C0-08037EEC452D:01}


こんなんとか

{76F456EE-AD41-438F-8B92-F9BDB948DBF4:01}


冬にあげてた、コレが激タイプ

{C351B704-C2F4-4853-8A66-3E9581B9FDA2:01}

久しぶりに伺わせてもらいましたっ!




アックジョンロデオ駅五番から歩いて五分くらいにあるお店。

{9F762ADE-3797-4434-8E80-92118772E243:01}


やっぱり中も可愛いドキドキ

{C496FA5E-28F9-491E-8246-F665C97E31C9:01}

{A0425177-22B6-4D12-BA5B-B05B16304D8A:01}


デザイン決めるときに、いろんなサンプル見せてもらいました( ^ω^ )


三月のスペシャルイベント
8万ウォン、10万ウォン、12万ウォンのデザイン黄色い花黄色い花黄色い花

{F4B92903-D30B-4CBC-B7C2-103C3E16B789:01}

どれも春っぽくてかわいいーーーーんですけどっっっ!!!


ellucy nailさんのインスタにわかりやすくあがってたので、こちらの画像もペタっ。

韓国三月にはいっても
まだマイナスだけど、
マイナスだけど、
マイナスだけど

気分だけでも春ぽくいたい


そんなスプリング女子にぴったりですね。←なんでも女子つけたらいいと思うなよ


他にもいっぱいデザインあったけど、
多すぎてカットで。←気になる人はスジンちゃんかお店にお問合せでw

{F066EDF3-A400-40D5-9752-80A1379097B2:01}


で、


わたしもこんだけデザインあるから悩みに悩んだけどインスタで見たときから気になってたコレがやっぱりしたい
となり





{F87B5C50-A63B-4258-B29B-E165514014A2:01}



でも、中指の雪の結晶が冬っぽいねーてことでそこは下にあるネイルのお花のデザインにかえてもらいましたっ!




{2CC61734-3C11-4C2B-9995-17649DF10FAA:01}



この手袋はUVライトの用のやつで
肌を傷めないように配慮されてる、
のだとか!?!←だったけ?


{142D64A6-7744-40FD-85C6-F72DFC73A406:01}



スジンちゃんともう一人新しく入られた日本人のネイリストさん二人に同時にしていただいたので、超スピーディに完了!!

{F9710A49-6E73-46E3-A201-422B5A60ADFD:01}

だんっ!

{99C0E4CA-5533-4842-B5FB-77D8B9461FEA:01}

だだん!!!


{A8D882D5-3AEF-4AF7-9399-09300E46355D:01}

だだだだん!!!!

これ持ってみてください、て言われて撮影。
キューピーですかっ!?
いや、これはキューピーでないんです。
えええ!!?

て、くだりをおそらくここで何回か繰り広げられてると思うキューピーもどきの人形撮影。



ellucy nailの若女社長と。

{72D563B7-1DC5-401E-B47A-056F5CA75F5F:01}

ネイルアピールしたのに、白飛びしてなんもわからずw



お店情報。

{7D98248C-A78A-4BC2-B83F-5B2EABBDF88E:01}

{A3ED94E5-70B5-4284-8A2F-0F910F7FD66C:01}

初回はこの画像みせるか、

miuブログみてきたよ!

20%割引してくださるのでぜひお使いを( ^ω^ )

(毎月のスペシャルアートは、除外みたいです)



あと、これトイレに貼ってあったけど

{B97E20DF-D5E3-4769-AEED-3D1C454C429C:01}

インスタにタグつけてあげたら、毎回5000ウォンポイントとして溜まっていくんだって!!


通う人には嬉しいサービス( ^ω^ )


店出て即効タグつけしてインスタあげたのはこの私です。

5000ウォン割引ー( ^ω^ )!やっほーい!←


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Salon ellucy♡サロン エル・ルシー
ソウル特別市 江南区新沙洞657-1 5階

電話
japan / 82-2-543-1163
korea / 02-543-1163
日本語、韓国語でどうぞ♡

ラブレター
カカオトーク / ellucy

時計
mon~sat 11:00~21:00
定休日 日曜日

完全予約制


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





私が働いているカンナムにある韓方医院


(クリックでLINEに飛びます)



NEWコンビニ決済にも対応できるようになりましたドキドキ