ダイエット8ヶ月 | ぴらこの子育てブログ 2016.12月に男の子出産しました。

ぴらこの子育てブログ 2016.12月に男の子出産しました。

愛犬ピラフとの生活を綴っていましたが、訳あって今は離れ離れ(T ^ T)
早いうちには、一緒に暮らしたい(*´ω`*)

そして、2016.12月に赤ちゃん産みました
悩みや、成長記録のブログにしたいです。

マイペースブログですので、よろしければ覗いてってください♥︎

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

久々、ダイエットの報告です(^^)

実は、ダイエット。
ずっと地味に続いてますよ(^^)
三日坊主の私にしては珍しくね笑い泣き



ダイエット開始して、8ヶ月経ちました。

結果は、

5キロ減りましたデレデレえへへへ

旦那さんなんて、8キロ減りました。
すごい頑張りました。ちゅー

なのに、腹回りは、まだメタボのままチーン

もう少し、筋トレとか必要ですよね。


最近は、

たまたま、停滞期をぬけたタイミングなのかもしれませんが、

増えてると思っていて体重計に乗ったら減っていたので
ビックリ笑い泣き

やっと、5キロ笑い泣き

でも、まだ目標達成してません。

産前の8キロ目標なので、あと3キロ!!!!


頑張ります❤️😂

ダイエット始めたきっかけは、
大好きなアメブロガーさんがダイエット始めた記事を見て
触発された⁇笑い泣き

目標達成まで頑張ります❤️😂

ではでは👋