クリスマスは今年も... | のんびり気ままなままぶろぐ

のんびり気ままなままぶろぐ

ブログの説明を入力します。




やーってくるー!
サンタさん!

プレゼントもギリギリ間に合って
ほんとによかったぁああI





枕元に置いて準備もしっかり!

置くときがしゃがしゃ音して
起きないかドキドキ(°°;)

でも大丈夫でした(´∀`)



みーちゃんが起きてきて

昨日サンタさんが来てくれるか心配しながら寝たんだけど
サンタさんがプレゼント持ってきてくれた!!って凄い喜んでて
重たいんだけどサンタさん力持ちだねってほめてた(´`)



お願いしてたやつだーって言って
頑張って開けてた!笑







少ししてからゆきちゃんも起きてきて
プレゼントに気づいてうーうー言ってた(*´∀`)

袋から取れるか心配したけど
頭まで突っ込んで取ってた







すっごくにっこにっこしてくれて





2人ともすごく喜んでくれたぁー


 
毎年毎年なやむー

きっと来年も悩むんだろうなぁー
プレゼント(*_*)