おはようございますニコニコ
今日から幼稚園が夏季保育〜
久しぶりに末っ子乗せてチャリ乗ったら
フラフラしたポテサラですパー








さてさてキャンプへ行った先週末気づき
金、土と行ってきたわけだけど
何げに帰ってきてからの予定も
詰まっててゆっくり疲れを取る間も無く
忙しくしてましたダッシュダッシュ






翌日の日曜日は3男のバスケ
公式戦の決勝戦があったのよおいで

うちのチームは負けてたので
順位決定戦が1試合バスケ
お昼頃の試合だけど
朝からお弁当おにぎり持ちで早起き泣き笑い






今回は車出しなのてみんな乗せて運転車
会場は近くのスポーツセンターで
体育館も広くて観覧席もある気づき
試合の方はというと
今回なんと3男大活躍ピリピリ
1、3、4Qに出させてもらって11得点拍手
見てる私も大興奮だったひらめき







なんかディフェンスかわして
シュートしててね
ドリブルでターン?してシュート!みたいな
いつの間にそんな事できる様に
なったんだってビックリびっくり






敵のファウルでフリースローの場面も
しっかり決めててまたまたビックリあんぐり
隣で見ていたママさんと大盛り上がりピリピリ
もちろん他のメンバーも安定のシュートに
パスカットとかしててかっこよかったラブ
チーム一丸となって頑張る姿に母感動お願い






試合も51-21で勝利〜ひらめき
そしてそしてなんと
息子がMVPに選ばれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
チームごとに監督が決めるのだけど
これからの伸び代と期待値も込み込みでと
選んでくれました飛び出すハート
息子も嬉しそうニコニコ






保冷バックにブロ友さんから頂いたスプラストラップラブラブ







他のチームの試合も白熱してて
決勝戦は同点で延長戦びっくりマーク
延長は珍しいみたい
押され気味て負けていたチームが
逆転勝利拍手拍手
みんな抱き合って喜ぶ姿にまたまた感動お願い
とにかく感動しっぱなしだったキューン飛び出すハート







また9月には大きな大会の予選があるので
それに向けて練習頑張ってるよバスケ気づき
体調管理も気をつけないとな不安
私も応援頑張るぞひらめき愛飛び出すハート






ここからはスプラトゥーンびっくりマーク
久しぶりのスプラはボロボロで
昇格できるかどうかと言ってたけど…












あっさり昇格出来ましたデレデレデレデレデレデレ

ステージも勝率良い組み合わせで

アサリで勝負したよ指差し








2からあるステージでやりやすいのもあるよね









回線落ちしてムキーってなりながらも

そこから8連勝ひらめき飛び出すハート

やったーラブラブキラキラ

やっぱりアサリだなキメてる

チームも良くてとっても楽しかったキューン

ありがとう仲間たちニコニコ

メモリーあげてみる








上:大量リードされても諦めない!
  勝ち筋を作るポテサラ

 下:攻めだけじゃない
   守りも頑張るポテサラ



良かったら見てねー目






ではではこの辺で〜♪
台風の影響で旦那しばらく仕事休み真顔
大人しくお掃除しようと思います笑
台風うずまき地域の方は気をつけて
お過ごしください
またねバイバイバイバイ