おはようございます照れ
オリンピック始まるねぇ飛び出すハート
バレーボールは見たいなあひらめき
ワクワクなポテサラですパー







さてさて昨日は
3男12歳のバースデーでしたバースデーケーキ
ポテサラ家の誕生日は
主役の子が1日の優先権を与えられます気づき
見たいテレビ見れたり
ゲームもやりたいのが出来るびっくりマーク
お誕生日の特権立ち上がるスター







夜ご飯は3男リクエストの
すき焼きを食べに行ってきたよ鍋
食べ放題でたくさん食べたーよだれよだれ
私は作るのに忙しくて写真撮れず
慌てて撮った肉の写真指差し笑



 







ケーキは手作りしたよひらめき

3男が大好きなプリンプリンを作った飛び出すハート

ケーキではないなw

色々とレシピ見た結果バケツプリンにした

少し前に流行った?ようなうーん

ゼラチンで固めるので前日から準備気づき

バケツは百均で売ってる砂場遊び用のが

良いとあったけど見つからず

3COINSで見つけたやつ







画像お借りしました




このバケツを使って作ったよニコニコ

玉子、牛乳などプリン液をバケツに投入びっくりマーク











牛乳1500cc玉子8個の超特大プリンひらめき飛び出すハート
一晩冷やし固めるんだけど
旦那は崩れるんじゃないのー
と半信半疑真顔
確かに〜私も初めて作ったし不安不安
ドキドキの結果は動画でどうぞ映画




私の太い腕はスルーして下さいww







大成功〜〜〜拍手拍手拍手

拍手してるのは3男爆笑

テンションあがるアップアップ

プルンプルンなプリンが出来たひらめき

これにデコレーションして完成飛び出すハート











切るの大変だった泣き笑い

真ん中を横に切って上の部分の

特大プリンを3男にプリン

あとはテキトーに指差し

ゼラチン使ってるから固めのゼリーみたいな

プリンって感じよだれ

でも子供達には美味しいと大好評でしたニコニコラブラブ

みんな喜んでくれて母も嬉しいニコニコ愛








みんなにお祝いしてもらって

良いお誕生日になったねキラキラ

勉強に運動に頑張るのだびっくりマーク

バスケもねバスケ気づき






ちなみにプリンは食べきれず

今日も美味しくいただきました酔っ払い

食べ放題のあとだったしねw







ここからはスプラトゥーンびっくりマーク

あと少しで昇格だったのでオープン気づき








ヤグラでか上がれたひらめき

ブキは久々にわかばもってみたよ

最近ボム連投するわかば多いよね?

ちょーウザイって事で私も真似して

ギアにサブ減積んでったキメてる

が連投した後インク無い訳で

投げた後デスすると言う真顔笑

チャレンジもわかばで挑戦びっくりマーク








勝てない驚き

次はヤグラとアサリで物申す







ヤグラで連勝出来て

そのあとのアサリで3勝拍手

勝ちぬけできたひらめき

よしよし飛び出すハート

この調子でがんばろよだれ








ではではこの辺で〜♪

毎日暑くてイヤになるけど

ボチボチがんばろニコニコ

良い週末を〜バイバイバイバイ










誕生日プレゼントはコチラプレゼント