おはようございますニコニコ
寝起きは頭が働かないポテサラですパー
今日は出かけるので
いつもより早い時間に
書いてるんだけど
なんも出てこない泣き笑い泣き笑い








さてさて今日は何かこうチュー
書きたい事はあるものの
まとまってなかったりして
今度にしようと結局書かない事多い泣き笑い
下書きすれば良いんだろうけど
機能を上手く使えてない人パー






最近だと長男と3男の眼の事と目
子供部屋を改造中とか
リビングのプチリフォームも指差し
これはもう一昨年?の話しかもー
記事にしようと写真とか撮ったけど
結局書かずにいるー
寝かせすぎだな泣き笑い泣き笑い






もうあとは私のやらかし話し〜チュー
これは鉄板ネタはてなマーク笑
もうこんな自分イヤネガティブネガティブ
と何度思ったことだろう笑い泣き
でもブログに書いて
読んでる方にまたやってるよ笑い泣き
とクスッとしてもらえればいいかな飛び出すハート
と最近やらかすと
そーだ気づきブログに書にこうひらめき
そーだ!京都行こうみたいに言う
ってなる泣き笑い泣き笑い







今日は何を書きたいか
よく分からない回だけども
いつもそうじゃんと聞こえるような…(笑)
そんな時もあるびっくりマークってことでちゅーちゅー








ここからはスプラトゥーンタコ
夜は新しいドラマ始まって
昨日は2本立て指差し
ドラマ面白いのは
楽しみが出来て良いんだけど
スプラが出来ないというジレンマに陥るもやもや
のは私だけ??笑笑











前の続きであと1勝だったのに3連敗無気力ガーン

なんか敵が強かったよ??

連勝してるからパワー高めだったのか昇天

開始早々から調子良かった試合は

敵が落ちて(わざとっぽい)無効試合にむかつき








結局エリアで5連敗〜泣き笑い泣き笑い

ホコが1番苦手でキライだけど

ホコはやらないだけでやったら

エリアより勝てるんじゃなかろーか

とか思ったよね指差し笑

エリアの勝ち方わからんびっくりマーク2の時から言ってるww

アサリで挽回だぁぁぁ物申す









勝ち抜け出来てウデマエも上がったー立ち上がるスター

最近勝ててないイメージだったけど

ポイント増えてたみたい飛び出すハート

やっと上がれたーー笑い泣き

ってS+1だけどなww

この流れに乗ってサーフィン

トントン拍子に行くぜキメてる←あくまで希望ww









ではではこの辺で〜♪

毎日暑すぎるね太陽アセアセアセアセ

水分補給しっかりねひらめき飛び出すハート

アイスコーヒーばっかり飲んでちゃダメよNG

私の事泣き笑い

またねーバイバイバイバイ