おはようございますおねがい
この間初めてPayPayに札束
チャージしたポテサラですパー
ATMからしたんだけどドキドキだった泣き笑い








さてさて今日も朝からバタバタな予感ダッシュ
まぁいつものことだけどおいで
次男が咳が出てて小児科行く病院
学校でコロナも出てるみたいで
次男は特別支援学校へ通っています
保護者メール来た気づき
咳や発熱、咽頭痛があれば病院へ〜
次男は熱は無いんだけどね
念の為お家で様子みようひらめき






あと昨日の朝泣いてしまった5男ぐすん
元気に汗だくで帰って来たよ飛び出すハート
今朝も元気に末っ子と戯れております泣き笑い
今日は学校右矢印幼稚園右矢印小児科
買い物も行きたんだけどなキョロキョロ








ここからはスプラトゥーンびっくりマーク
アサリXマッチ計測してみた指差し
ステージが良さげだったしね








まさかの最後の試合エラー昇天

まぁ負けそうな試合だったけども

エラーで終わるのはなぁえーん

計測3勝はしたいよねー

ステージ選んでボチボチやる看板持ち

チャレンジはヤグラ









勝ち抜け続かないー泣くうさぎ

最近金ノーチ勝てない気がするもやもや

でも頑張る炎炎









ではではこの辺で〜♪
今日も1日頑張ってこーニコニコ
またねーバイバイバイバイ