こんにちはニコニコ
今日は訳あって遅い更新ですひらめき








今日もいつものように5男の付き添い登校指差し
したんだけど教室で泣いちゃって大泣き
最近は一緒に行けば
泣くことはなかったんだけど
今日は昇降口までねって言ったら
教室までが良い…
と行く前から少しあやしい空気だったのよ
で結局教室まで行ったんだけど
泣いてしまったぐすん






私帰ったら元気に過ごしてるみたいだけど
なんだかなぁ悲しい
徐々に付き添いも減らす?
教室までから昇降口右矢印校門までと
していけたらと思ったんだけど
まだ早かったな笑い泣き





1学期もあと少しだし
夏休みまで一緒に登校するかひらめき飛び出すハート
いい運動になるし泣き笑い
早く慣れてくれるといいなにっこり





なもんで学校から帰ってくるのも
いつもより遅くなり
帰ってきてすぐ幼稚園へ自転車ダッシュダッシュ
走ってると何かおかしい自転車
ガタガタすると思ったらチャリパンクしてた笑い泣き
幼稚園つく頃だったから良かったけどね
帰りは無理くり乗ってきちゃった泣き笑い






そのままイオンの自転車屋さん持っていって
昼に修理終わる予定指差し
もう乗り潰しててタイヤ交換だってチュー
今年度は送迎に毎日乗ってるしねダッシュ
という訳で朝からドタバタでしたパー
メンタルもやられる〜えーん






ここからはスプラトゥーンタコ
最近やろうとする時間ホコ真顔






なんでなん泣き笑い泣き笑い
仕方ないからやってやったw








初戦エラー無気力

でも3連勝出来たからヨシとするニコニコ

グータッチも出来たし飛び出すハート





ホコでグータッチはレア(笑)

夜はアサリラグビー








5勝出来たぞーひらめき

ザトマは好きピンクハート

敵にパブロいて勝てた時は

嬉しさ倍増するのは私だけ?泣き笑い

やっとポイントもマイナスを脱したびっくりマーク

このまま勢いに乗りたいサーフィン








ではではこの辺で〜♪
またねバイバイバイバイ