おはようございます照れ
今日は末っ子作品展でお弁当ナシ指差し
少しだけのんびりな朝でしたひらめき







さてさてその作品展飛び出すハート
朝イチで行ってきたダッシュダッシュ
一緒にみて来て帰ってくるので
もう休みみたいなもんよね泣き笑い
滞在時間30分指差し笑






末っ子の作品達〜合格











ズートピアがテーマだったみたい
下の紙粘土の作品のタイトル…
なにか当てたらすごい!
私も先生も爆笑したよね爆笑
正解はー










「かに」でした気づき
特徴的なハサミもなければ足もなく
これは目なのか?!
カニの目だったら見えなくも無い??笑
想像してみようではないか









するとどうでしょう

カニの目に見えるではありませんかニコニコ

ビフォーアフター風

てか私の画力もアレだけどおいでおいで

斬新なカニを作った末っ子なのでした泣き笑い









ここからはスプラトゥーンびっくりマーク

エリアだったけどブキも何持ってくか悩むアセアセ

熟練度見てみたら〜









黒ザップがあと少しで星5つだし

久しぶりに黒ザップ持ってみた気づき








まぁ勝てない泣き笑い

ドリンクも良いけどなぁ

エリアだとどーなんだろ

次はヤグラ飛び出すハート







ヤグラは金ノーチがいい

結構頑張って4勝出来たひらめき

仲間達ありがとう飛び出すハート

最後の試合は厳しい戦いで

負けそうだったんだけど

途中で味方が諦めて自陣でナイス連打凝視

勝てなくても最後までやろうよ凝視凝視

後味悪い終わり方だった魂






なかなか勝ち抜け出来なくて

もどかしいおーっ!

ポイントもマイナスのまま全然増えないし笑い泣き

S+10まで行ける気がしない今日この頃よだれ

コツコツやっていくか照れ








ではではこの辺で〜♪

もう6月も終わりだねびっくりマーク

6月最後の週末飛び出すハート

良い週末を〜おねがい